自転車ネタではありませんが・・・

我が家の娘の名前にはの一文字が入っております。
時期的にもうすぐ桜の季節だったのでワタクシの独断で決めちまいました。

んで桜といえば桜花賞(ムリヤリですw)

この年は前年の2歳(当時は3歳)女王ビワハイジ
db_netkeiba_com[2]






VS、前哨戦チューリップ賞で逆転したエアグルーブの一騎打ち!
db_netkeiba_com[1]






のはず・・・でしたが、エアは熱発で回避、ビワは二桁着順で惨敗・・・勝ったのは誰だっけかな・・・

う〜ん〜、懐かしいっす。今は2人ともお母さんになって頑張ってますな〜。つくづく競馬って血統が・・・と思い返しちまいます。

あ・・・雨の週末はダビスタをやっているオヤジの戯言でございました。

画像、ネットから拝借しちゃいましたスンマせん。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 馬が好きなローディーな方がいましたらポチっとお願いします