貧脚オヤジの自転車日記〜江戸川より

中年オヤジがロードレーサーに乗って悪戦苦闘するさまを書いてみました。

酔っ払いの休日とAE1P

うぃっ〜、昨夜から飲みっぱなしなのね。赤坂の某Berで茶色いお酒と美味いつまみをいただきました。んでどうやって帰ったかというと・・・途中から憶えてない。気が付いたら錦糸町で一人飲みっす。次に気が付いたら自分ちの布団ね。我ながら帰巣本能だけはしっかりしてるな。

昼過ぎに起きたらムムっとなるビールを発見〜。
IMG_1752
へへっ、黒ラベルのマリーンズビールね。美味しくいただきましたぜ。

IMG_1756
なんかね〜、眼鏡の鼻に架けるとこが破損してるんだけど・・・どこでやっちゃったのよ。

IMG_1754
近所のお友達が持って来てくれたブラックサンダーの箱入りです。これはかなりうれしい。

当然自転車なんかのってもない。そして今も酔っているのだ〜。

んで、ネットをパラパラ見てたら発見しちまったよAE-1P
AE1P-8106[1]AE1P[1]










むかし持ってたんだけど売っちゃったんだよね。もったいなかった・・・

新品ほしいなぁ。明日探してみよっと。

へべれけどもの宴

                 20110117215802842[1]
               photo by otakeby

一昨日の日曜日、物欲党新年会無事に終了いたしました。不覚にも写真を一枚も撮っておらず。おまけに酔っ払いすぎて記憶も曖昧っす。幸いにもおたけびさんが豊富な画像と詳細なレポを提供くださいました。ありがと〜。

5次会終了後に午前様で帰宅したときはかなり弱っていたらしいっす(My息子の証言より)。当分は酒飲まねぇ〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 酔いどれどもにポチっとね〜。

たまには反省してみっか(お酒編)

この週末の出来事

金曜日
19時から会社の同僚&上司と飲みだす。
22時くらいにオッサン5人でカラオケ屋へ移動。この時点で記憶あいまい。
24時くらい?上司&同僚に拉致されて柏へ移動(神田からタクシー)
柏で外人ネイサンがいる店に連れていかれる(途中どこかで転倒したらしい)
27時くらい?同僚のお宅で仮眠させていただく。

土曜日
7時過ぎ。帰宅の途につく。見たことあると思ったら呼塚交差点だった。
8時くらい。柏〜船橋と乗り継いで、新小岩駅に到着。東武線遅すぎ。バスで自宅へ。
〜夕方まで爆睡
夜。サッカーの日本vsオランダを見る。残念だった。
〜昼間の爆睡のおかげで全然眠れない〜

日曜日
3時。まったく眠れず、デンマークvsカメルーンを観戦。
7時。近くのコンビニに買い物にいく。サンドイッチの材料を買って朝から台所にたつ。
午前中、テレビ見ながらウダウダ過ごす。
昼過ぎ。ついに眠くなってしまった。
19時起床。やばいパターン。また今夜も眠れなくなりそう。

22時現在。酒飲みながらグウタラしてます。左の手首&足首が痛い。たぶん捻挫してるよ(泣)

今回は素直に反省しました。チャリ乗りたかったなぁ・・・
       

赤い悪魔のお酒にやっけられた話

          IMG_0373
昨日の記事で荒川走るぞ!と、書いたんですがあえなく断念〜。フラフラと道路向かいの居酒屋にいってガッツリ飲んでしまいました。焼酎のトマトジュース割りですね。都合8杯くらい飲んでもうヘロヘロです。
こんな日に限ってチョーいい天気でした。ガックシ(−−)

榎本牧場&川岸屋は来週に延期!今度こそは・・・念のため宣言はヤメトコ。(宣言するほどの所じゃないんですがw)

明日は富士HCですね。ご参加の皆様、頑張って楽しんできてください〜。
そしてわたくしは秩父まで行ってきます。秋に行なわれる龍勢ヒルクライムのコースを上がってくる予定です。調べてみたらけっこうキツそう〜。今宵は早く寝よっと☆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ明日こそチャリに乗りたいオヤジにポチっとよろしく〜

懲りない大人たち

昨夜は飲みすぎました。参加メンバーはTOMOOさんゴードンさんnabeoさんとわたくしの4人。
酒も話もカラオケもエンドレスの状態(笑)
当然ながら終電の時間を大幅に過ぎて散会。帰宅困難者となりました。

本日は全く仕事にならず。座っているだけ。みなさん、次回は電車のあるうちに帰りましょう。

さて3連休。当然チャリに乗りたいんだが・・・またできました。おでき・・・
しかもお尻に。ちょうどサドルの部分です。

明日までに小さくならんかな〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 全然、自転車ブログじゃないじゃん!と思う方。お叱りでポチっとお願いします
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ