大好きだっったTCAの荒川センチュリーが遠くにいってしまいました。                                           
                   2016-05-16-13-29-25
新たに荒川上流センチュリーってなってました。まぁ下流域は人も多いし許認可の関係ですかね。非常に残念です。けど新コースは・・・それじゃあ埼玉センチュリーじゃないか(笑) 

というわけで勝手に走ってきましたよ。今日は午後から爆南風とのこと遅くとも13時には終了希望。
            2016-05-16-13-16-202016-05-16-11-50-29
            2016-05-16-12-38-412016-05-16-13-09-00
平日なのにお友達に会ったり、ポピー畑でまったりしてみたり楽しい一日でした。またUFO公園スタートでやってほしいけど・・・戻ってくるまで勝手にやっtますわ

 次はフルでやってみるかね