2016-05-13-12-40-55
ファルコ用にカゴを買ったんですが・・・ブレーキ&シフトワイヤーがへんちくりんになってしまった。

もうこうなると私の手には負えません。お店にお願いプリーズです。

          2016-05-13-19-40-512016-05-13-19-42-00
グローブを買いました。ライトサイクルのオリジナル。これはいい(・∀・) クッションの位置がばっちり。しかもお安い。オススメです。店舗で実際に手に取ってから購入しました。

サドルバックを買いました。トピークのドライバッグLサイズですが・・・失敗です。ものはいいんだが大きすぎました。通販だとよくあることですね。

久しぶりに幕張海岸へポタしてきました。
            2016-05-13-15-41-13
妙典あたりでは2階建ての橋が見れましたよ。

            2016-05-13-15-22-152016-05-13-13-04-13
江戸川河口付近では複雑すぎるジャンクションを作ってました。湾岸線と外環の接続部分ですね。

            2016-05-13-14-30-02
ファルコ本日も快調です(カゴ以外はw)

 海はいいぞヽ(゚∀゚)ノ!