久しぶりに更新っす〜。2週に1回ぺーすだなw 今日はしゅたろーさんに奥多摩・柳沢峠に連れてってもらいました。行ってみたかったんすよ〜。
           IMG_2287
奥多摩駅まで輪行っす。ちなみにしゅたろーさんは自走ね。
 
           IMG_2290
奥多摩湖まで一上り。トンネルは相変わらず恐いね〜。ちなみに帰りの下りは10倍恐かったっす。

           IMG_2296
赤い橋超えて〜

           IMG_2297
黄色い橋超えて〜

           IMG_2300
緑/アイボリーの橋の深山橋に到着。タイムを計りたいとのことでここからマイペースで上ります。

           IMG_2302
某ブログと同じ写真すねw 奥多摩湖から丹波山村までもけっこうアップダウンあるのね〜。

           IMG_2304
丹波山村のわき水でボトル満タンにしました。おいしい水でしたよ。

こっから写真少なめ〜。撮ってる余裕ねぇっす。
           IMG_2305
もおね苦行ですよ、く・ぎ・ょ・う。チャリ止めて釣りでもしたいなー、という一枚です。

           IMG_2309
ラスト5キロは斜度もきつくなって瀕死の状態。走って止まって押しての繰り返し。それでも進めば・・・あそこがてっぺんだぁ〜

           IMG_2310
ホイ到着〜。しゅたろーさん寒いところお待たせしてすんません。

           IMG_2312
峠の茶屋で昼飯っす。まぁ非常事態なので、値段がどーのとか味がどーのとかは言いっこなしですw

下りはね・・・チョー恐ぇよ。濃霧&霧雨ね。それに8月とは思えないくらい寒い。ウインブレ持って行って正解です。

           IMG_2313
しゅたろーさんとは帰りの奥多摩湖でお別れっす。自走帰りお疲れさま〜。帰りはホリデー快速奥多摩号に乗れたのでスムーズに帰れました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 柳沢はハードル高すぎたな。もうちょい緩めで景色のいいとこないかな〜。とか言いながら次回は松姫峠に行ってみたいっす。