貧脚オヤジの自転車日記〜江戸川より

中年オヤジがロードレーサーに乗って悪戦苦闘するさまを書いてみました。

2015年04月

VOLT100とパナ・クローザープラスと唐揚げ

通勤ファルコ用に買ってみました。300にしようかと迷ったんですが。                       
                  IMG_0239
まあ必要十分て感じでした。市街地なんで街灯もあるしね。
                  2015-04-17-04-22-36
けど真夜中のCRはチト無理。ジェントス併用ならば行けるかな。最近は夜明けが早いので助かります。

ポタマシーンができたのでロードバイクも正常な形へ
        IMG_0242IMG_0245
28Cのツーキニストから23Cのクローザーへ。試走した感想・・・軽っ(´Д`;)

                    IMG_0244
ペダルも600に戻そうかと思ったんだが、8mmレンチが見つからないのでまぁいっか〜。
530のままにしときます。ちょっとサビが気になる〜(´・ω・`)

最近は揚げ物に凝ってます。唐揚げ大好きなのだ。
                    IMG_0241
あれ欲しいんだよ。ピピっとコンロ。キッチンリフォームしたいなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へGWは1日くらい走りに行こう!

さくら2015もう終わり

桜もなんかあっという間におわっちゃいました。
          IMG_0233
水元公園の桜も土手側はほぼ終了。園内の奥地でかろうじてって感じでした。

          IMG_0231

江戸川の篠崎水門もかろうじて(ーー;) 
                 2015-04-06-13-33-39

新川の千本桜で見納めしてきました。
                 2015-04-06-14-05-12

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ファルコ快調です

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ