買ってもうた〜その1 ヽ(´▽`)/

IMG_3293

買ってもうた〜その2 ヽ(´▽`)/

IMG_3294


キャラバンのシューズ&モンベルのザックですな。2万の散財です。いいんです。俺、物欲党だから(^O^)

ささっ、今日は梅雨の谷間の貴重な晴天。デビュー戦はどこ行くかね〜。新品シューズだから足ならしもせないかんし、軽めに奥高尾あたりかな。でも大菩薩も行きたいし、谷川岳っていうのもありすね〜。


んでもって行ってきてのが・・・・

IMG_3279


(メ・ん・)? 画像が小さくて見えない?
IMG_3279

あ・ら・か・わ(?_?)・・・・ はい、半年ぶりにロードで出動。いいんです。俺、気分屋だしヽ(*´∀`)ノ

IMG_3276
ぶはっ、岩淵水門久しぶりー。まぁ70rpmの20Kmh・・・ いいんです。俺、賓客・・・貧脚オヤジだし(T_T)

けど楽しかったわー。休日は引きこもりがちだったけど、ちょろっと汗かくで体の毒素が抜けてく感じ(あくまで気分の問題だが)。当面の目標はヒャッキロですねw 行くぞ銚子、待ってろ南房総、登るぞ(押すぞ)奥多摩。

とりあえず昼飯の画像もw 今日はハンバーグだよ。
IMG_3288

甘ダレソースかけていただきました。・・・やっぱレア肉ステーキにすればよかったな。

IMG_3289
お友達のNewバイクにも乗らせてもらったし、いい休日でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 来週も晴れろー