みなさんわんばんこ。ブログ気づけば5ヶ月の放置プレーw けど元気に日々過ごしております。ちょろっと乗ったりはしてましたが、以前より自転車熱が冷めたのは否めないかな。乗れば楽しいのは解ってるんですがね。


10月某日、お友達主催の江戸川ポタにドタ参。25人くらい? ちなみに見事にチギれましたw
IMG_3123
IMG_3127
IMG_3130


10月某日、パソコン壊れたので買い換えた。ずっと貰い物で回していたので、自分で買ったのは2回目。ちなみに初代はコンパックのプレサリオ3500・・・だったと思う。メモリは64メガw
2738


11月某日、45回目のお誕生日でした。プレゼントは娘からのみw
IMG_3161


仕事は相変わらず。夜の銀座で苦戦してます。夜明けとともに帰宅っちの生活です。自由な時間はサラリーマン時代より増えてるはずなんだが、自転車に向いていかない・・・
IMG_3176
IMG_3181


12月、物欲党ゆるポタ2012 総勢26名くらい? ランチ1番人気はネプ丼(海鮮丼)、天邪鬼な俺様はエビフライカレーw 
38_large[1]
bd468602807fae27ca6a5dc14c5baaa0cf252cb8[1]74_large[1]
IMG_3173


先週末の休みの日。朝4時くらいに目覚めてしまった。思い立ったらリュックしょって中央線のってた。奥多摩、大岳山へぶらり。富士山、男体山、スカイツリー、ばっちり見えました。
IMG_3201
IMG_3193
IMG_3195

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ こんな感じの2012後半でした。それではさらば( ´ ▽ ` )ノ