貧脚オヤジの自転車日記〜江戸川より

中年オヤジがロードレーサーに乗って悪戦苦闘するさまを書いてみました。

2012年07月

ちょろっと江戸川〜手賀沼

今週も乗ってきました。まぁ行き先はお手軽なとこで手賀沼。相変わらずCRが広くて快適っす。気温も高すぎず、曇りがちだったんで助かりました。

         IMG_3052
昼飯はさ、前から行ってみたかった三郷のカレー屋さんに行ってみたのね。そしたら別の店に代わってた。店名変えただけなのかな? 月曜定休だったのが残念。

         IMG_3054
近くのラーメン屋にてラーメン&ネギチャーシュー丼セット850円也。至って普通

         IMG_3055
もうねボトルは保冷しかないわさ。ちょいカッコ悪いけど 

距離は80キロぐらいだったんだけど50キロくらいからお尻とお手手がアイタタタ
平地なのにダンシング(立ちこぎw)を織り交ぜて帰宅っち。

涼しいとこ走りに行きたいな〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 来週は日曜夜に飲み会だから走れないっす

たまには乗ろーぜ

今年になってロード4回目の出撃 前回から1ヶ月以上開いてしまった もはや趣味は自転車です!とは言えない状況っす。季節はいつの間にか夏になっちまってるし。
         IMG_3037
オイル差すのも何なんでCRC吹いて出発っす。ちなみに今期初レーパンだよ(*・ω・)ノ

         IMG_3039
今日は強風のおかげで江戸川から富士山見えました。

         IMG_3040
んでナベちゃん号と合流して、葛西までポタポタというかボタボタw すげー強風でした。

         IMG_3041
新車はいいね〜。写真より実車のほうが綺麗な青です。そだ、10速になったってことは・・・

         IMG_3043
DURAホイール強奪 違いのわからない俺でもわかるくらい・・・こりゃいいわ〜。ホスぃ〜っす。

たいして走りもしないで遊んでました。それでも腹はへるもんで。
         IMG_3044
今日は寿司〜 これにお椀とメロンがついて1260円也。安すぎでしょ〜。葛西臨海公園から10分くらいなんでみなさん行ってみてちょ。西葛西の魚河岸寿司です。

         IMG_3046
も〜この暑さじゃフツーのボトルなんて役立たずっす。サーモスに限るね。この後、荒川でちょろっと遊んで解散っす。あ、前回はお尻痛くてどーしょーもなかったけど、今回は意外に平気でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 次回はいつになることやら

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ