え〜、みなさま御無沙汰しとります。

いつの間にか春ですな 

冬用ウェアは・・・1回しか着てません=乗ってません

けど最近になってチョロチョロ乗ってます。
BlogPaint
IMG_2920
IMG_2969
IMG_2967
出不精な私を誘ってくれる仲間もいます

美味い飯も食ってます

今日も休みだったんでちょろっと走ってきました・・・25キロくらいですが。

走りだす前にtwitterで呟いたら・・・
IMG_2991
楓さんにロックオン!迎撃されました

話し前後しますがケビオッターからもTel入りました。

KB「どこ走ってるんじゃいゴルァ
俺様「あ・荒川っすけど」
KB「これから昼飯行くから付き合えゴルァ
俺様「・・・き・今日はフィットネスの日なんですが| ̄ω ̄、|
KB「K,s電気の駐車場で待ってろ
俺様「・・・はい・・・」

IMG_3003
KBの営業車に強制拉致られましたです

IMG_2995
Da埼玉にしてはシャレオツな店でハンバーグランチいただきました

食った後は逆風の荒川でポイされちゃいましたけど


IMG_2852

私事ですが昨年春に失職しまして・・・まぁ俗に言うリストラってやつですね。

さすがに44歳でリーマン再就職は厳しいわけですよ。

んで行きついた先は。。。タクシードライバーっす

IMG_2861

勤務は7時半から27時半までっすかね。帰宅はだいたい29時(翌AM5時)くらいかな。

最近やっと体が慣れてきたとこです。

当面は火木土が仕事で水金日が明け休、月が本当の休日です。
8月以降は月水金が仕事で火木土が明け休、日が休日ですね。

IMG_2840

生存報告はこちらでhttp://blog.livedoor.jp/tsuyutsuyu80-taxistory/

銀座、赤坂、八重洲、上野、錦糸町、あたりで活動しとります。

渋谷、新宿、池袋は・・・敬遠しちゃうかな〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへそんなんで近況報告でした〜