貧脚オヤジの自転車日記〜江戸川より

中年オヤジがロードレーサーに乗って悪戦苦闘するさまを書いてみました。

2011年02月

宣戦布告、VS地獄列車

ふうぅ〜、本日はね・・・怒ってます!プンプンです!

なにがって言うとですね、わたくしの心の友、アンカーちゃんに悪さしたやつがいるんスよ〜。

だれがって?もうホシは割れてます。ヤツしかいねぇ〜〜〜。

ちなみに私はステッカーってゆうのがあまり好きじゃありません。

2249-10ステッカーでさえ貼ってないくらいですからね。

けど昔乗ってたスカイラインにはNISMOとかIMPULとかPOTENZAとか貼ってましたが。

んで何が起こったかってぇと・・・

IMG_1648

地獄列車・・・地獄列車・・・地獄列車・・・

くぉらあ〜〜〜〜〜、

いつの間にやらこんな姿になってました(涙涙涙)

ちなみにボトルも一番のお気に入りっす。

そして犯人から犯行声明メールが届く。

「ちょっとイタズラしちゃいました〜、らんぼぅさんも共犯で〜す!」

・・・うそコケ!初対面のらんぼぅさんがンなこと考えないだろ!こんにゃろ。

ずぇ〜ったい許さねぇ。本気です。本気とかいてマジです←あれ、最近どっかのブログのフレーズ。

IMG_1649

アンカーちゃんに「ごめんよ、ごめんよ〜」って言いながら綺麗にしました。

しかしぃ〜見た目が元に戻ってもキズものにされたアンカーちゃんと俺様の心の傷は消えません。

ここに宣言します。地獄列車ぶっつぶします。覚悟しとけよ〜!おたけびぃ〜

デカ盛の店探して連れまわしの刑にします。デカ盛情報お待ちしてます。

まずは小岩のタクト、大井町のブルドック、静岡/清水の五朗十に連れていかねば。

覚悟しときぃや

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ けどどの店も美味いんだよなぁ〜、ポチっとよろしく!

腹ペコ八人衆、荒川を走る。 再び上尾・高半へ

本日は上尾の高半まで走りに(食べに?)行ってきました。本日のメンツは俺、takaさんマサキングさんスタさんおたけびさんらんぼぅさん、ギーモさん、ジョージくんの腹ペコ野郎8人です。
(らんぼぅさん、ギーモさん、ジョージ君は初めましてでした。今後ともよろしくです)

         IMG_1633

行きの秋が瀬橋手前、早くもみんなにチギラれて独り旅。みんな画面に小さく写っているのが見えるかな。

         IMG_1634

秋が瀬公園にてラントレ中のRyuさんと遭遇。今日は40キロ走るんだってさ。

         IMG_1639

本日オーダー、海鮮丼(ミニ)&冷たいうどんのセット1050円也。大変美味しゅういただきました。残念ながらステーキ丼は2人前しかありませんでした。大人数で行く時は数日前に予約必須ですな。

         IMG_1635

おたけびさんオーダーの天丼(特大)! ネタが立ってます!こんなの食いきれるのかぁ〜。

         BlogPaint

しかしあっという間にごちそうさま。かっちょいいっすね〜。そしておかわりを注文!←ウソウソw

         IMG_1642

食後は榎本牧場でアイスですね。いつもチョコチップだったので本日はラムレーズンね←次回はやっぱりチョコチップにしよう。

         IMG_1643

帰り道の彩湖でおたけび号にトラブル、スポーク1本逝ってしまいました。本日はおたけびDayでしたねw

         IMG_1645

本日も食うために走ってしまった。走行距離は100キロくらい←アバウトっす。暖かくてよかったよ〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 次は天丼食ってみよっと。ポチっとよろしく〜。

河津桜&菜の花ポタ

         IMG_1614

本日は一足お先に花見ポタってきました。早咲きの河津桜でございます。
場所は江戸川河川敷の妙典のあたりです。

         IMG_1612

         IMG_1620

けっこう咲いてますね〜。弁当でも持ってけばよかったかな。伊豆まで行かなくても見られるのねん。
桜を満喫したらお次は菜の花でも見に行きましょかぁ〜。

         BlogPaint

R357で葛西臨海公園に向かいます。車道?歩道? オラは当然のように広い歩道です。車道恐ぇ〜よ。

         IMG_1626

おぉ〜、こちらも満開っすね。春までもうすぐってとこですかな。本日は気温低めでしたが太陽サンサンだったので気持ち良かったです。

         IMG_1628

本日もクロバイ君で出動っす。最近ロードのってねぇしw。今度クロバイ君のホイールをR500に換装しちゃおう。タイヤもそろそろ替えなきゃいかんね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 明日は久々にロードで出動予定。ステーキ丼ツアー参加の皆様よろしく〜。

物欲党員的な店名、地名

最近はネタ切れです。おまけに今週末は酒席&雨天で乗れそうにありません。

ので過去に撮りためていた画像を小出しにしようかとw

まずはこの方、埼玉方面の変態さんです。

         IMG_0709

HNそのまんまっす。場所は高尾〜大垂水のあたりだったような記憶が・・・


お次はこの方、みなさまご存知の雨ネ申さま

         IMG_0705

ちょっと字足らずw まぁよしとしといてください。場所は・・・成田の方。R51だったと思う。


最後に今が旬のこの方。年齢は大人のはずなんだが、行動は小学生(しかも低学年)並みw 最近はみんなのアイドルですね〜

         IMG_1603

そのまんまです。この店を発見した時、一人で大笑いしてしまった。場所は新大橋通り沿いだったかな。


次回は・・・自転車ネタがんばります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 内輪ネタでスンマセン。ポチっとは・・・今日はいいかなw

荒サイ〜東雲シーフードレストラン〜パレサイ〜落車

本日、予定では上尾まで行ってステーキ丼の予定でしたが、朝方の路面凍結で危険と判断。それでも美味いメシが食いたい困ったオヤジ達が集結。
         IMG_1589
時間を11時半に変更。Qさま、マサキングさん、しゅたろーさん、俺様。向かうは東雲のシーフードレストラン・ネプチューン
         IMG_1590
あっという間に到着。だって10キロくらいだからw

         IMG_1595
おいらはシーフードパスタ1260円也。次回は・・・違うものを頼もーw
けど、量的にはこのくらいがちょうどいいかも。丼物だと食後は走れなねーからね。

         IMG_1597
食後は晴海のセオサイに寄り、銀座を抜けてパレサイへ。

         IMG_1600
はい。写真撮ったあと3人は見えなくなっちまいました。このあとQさまの案内で神楽坂の肉まん屋に突入の予定だったんですが。
         IMG_1601
一人撮影会のあと、ちょいスピードを上げようと思って、下向いて2秒ほど踏んだら目の前にカップルのタンデム車が。。。 ちょい接触して俺様落車〜。相手はちょい驚いてたけど転倒もせず無事でした。まぁ完全に俺が悪かった。相手に怪我させなくて本当に良かったよ〜。

左の膝と手首がチョイ痛いのでここで俺様離脱っす。このあと「肉まん美味ぇ〜」のメールが画像付きで届きました。悔しい〜〜〜。
         IMG_1604
肉まん食えなかったのでコンビニでこいつをゲット。一人さみしくUFO公園で反省会っす。バレンタインのピンクのシールでさらに気持ちがヘコみましたとさ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 注意一秒・怪我一生、安全運転最優先! ポチっとよろしく〜。

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ