貧脚オヤジの自転車日記〜江戸川より

中年オヤジがロードレーサーに乗って悪戦苦闘するさまを書いてみました。

2009年09月

そろそろツルちばモードです

IMG_0748昨日ツルちばの案内書が郵送で届いていました。ゼッケン1が欲しかったんですが残念ながら5番でした(><)
まあ一桁だから良しとしましょう(完全に自己満足の世界ですな)
続きを読む

悲しみの千葉マリンスタジアム

土曜、日曜と飲んだくれている間に千葉マリンスタジアムは大荒れだったらしい。なんだか悲しい気持ちになってしまいました。事の成り行きは土曜日の試合の時にライトスタンドのマリーンズ応援団が球団フロントを批判する内容の横断幕をかかげていたらしい。そのことについて試合後のヒーローインタビューで西岡剛選手がその横断幕を出さないようお願いしていた。が・・・あろうことか翌、日曜の試合では批判の矛先は西岡選手に向かってしまった。西岡の打席で応援ボイコット・・・ありえねぇ。西岡を中傷する横断幕・・・ありえねぇ。まあ一部の人間のやった事であって大部分の人は西岡選手のことを応援していた。
確かに今年はマリーンズは成績もよくなかったし、俗に言う「お家騒動」なんかもあって・・・その人たちもストレスがたまっていたと思うが、あれはないでしょ(怒)。日曜日の西岡選手批判の横断幕を作った人たちは、どんな気持ちで作ってたんだろ?理解できね〜。
             
             
今シーズンも残り少ないが頑張れマリーンズ!そして来年は巻き返してくれよ〜〜〜!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 全然ロードバイクと関係ないんですが今日はポチしてください。お願いします。

                                                                                         

酒・歌・そして酒

この週末は酒飲みっぱなしになってしまいました。自転車に乗ったのは土曜日の午前中だけ(。。)

先ずは土曜  17時〜近所の大衆酒場。近所の「イサヤン」&「オーウッちゃん」とビール、ウーロンハイ  
         19時〜近所の居酒屋。引き続き「オーウッちゃん」と口直しでトマトハイ
         21時〜居酒屋つゆつゆ(自宅)。「オーウッちゃん」「チーフ」「うちの奥様」。焼酎水割り
         24時〜カラオケスナックにて焼酎水割り&歌、数曲 
         27時にやっと終了

続いて日曜  13時〜物欲党飲み会1次会 居酒屋
         17時〜物欲党飲み会2次会 もんじゃ焼き
         19時〜物欲党飲み会3次会 カラオケBOX   
         22時に終了

土日合計で19時間も飲んでしまった。今週の平日は酒飲むのやめなきゃ。
   
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 飲みすぎだよと思う方、ポチっとお願いいたします。        

真っ赤なインターマックス現れる

今朝はブログ友達のTOMOOさんが江戸川を走るというのでご一緒させていただきました。待合せは江戸川CRの市川橋っす。

続きを読む

ついにスネ毛に手を入れる

IMG_0737
脱毛クリームを奥様が買ってきてくれました。私はかなりの剛毛ですがこれからチャレンジしてきます。スゲー緊張してきました。

私をその気にさせたのはTOMOOさんですw

うまくいくんだろうか・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 成功をするようポチっとおねがいします。
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ