貧脚オヤジの自転車日記〜江戸川より

中年オヤジがロードレーサーに乗って悪戦苦闘するさまを書いてみました。

2009年06月

ANCHORとの出会い(CX500)

IMG_0317先日の記事でご紹介した私の初代愛車ANCHOR CX500 2005年式

今日は、こいつのお話です。

続きを読む

休日丸つぶれ

昨日の記事で今日は走りに行く!と宣言したのですが・・・

ブログを投稿した直後に近所の飲み仲間の「オーウッチャン」から悪魔の誘いを受けてしまいました。基本的に誘われたら断ることの出来ない私です。

はい。やっちまいました。見事に二日酔い。当然、自転車なんて乗れるわけがありません。やっと夕方になって回復してまいりましたが・・・

けれども試練は続きます。今日は別の近所の飲み仲間の「イサヤン」のご自宅にお呼ばれしてまして、これから出かけるところです。

分、今日も飲みすぎでヘペレケになりそうな予感です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 自転車の記事を書け!と思う方ポチットお願いします。


明日はどこ行く!

明日は晴れです

梅雨の週末ですがやりましたね〜(^^v 完璧に晴れの予報です。さてさて何処に走りに行きますかね。

PAP_0379北に向かい江戸川CRで関宿城
東に向かい九十九里浜
西に向かい奥多摩
南に向かい横浜~三浦半島

行先は明日の気分で決めよう〜

あー早く明日になんないかな〜。絶対に早起きして出撃するぞ〜〜!


PAP_0381いつもはアクエリアスなんですが初めて買ってみましたアミノバイタル(99ショップにあったから)

暑くなりそうなので凍らせておこうっと!






それにしても文庫版の地図なんですが結構重たいんですよね。

Edge705欲しいっす(><)

明日の夜はツーリングレポートUpしますね〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 今夜は深酒するなよ!ポチっとお願いします

娘よ!ありがとう☆★☆★☆★☆★

6月21日は父の日。娘から素敵なプレゼントをいただいちゃいました(^^V

PAP_0378

手作りクーポン券





PAP_0377
う〜ん。中身はなんじゃらほい。肩もみ券とかですかね〜

続きを読む

自転車ウェアー3 レーパンなんですが・・・

B206SMT_01[1]わたくしの愛用のレーパンです。パールイズミのクエストパンツ(2サイズワイド)。去年まではOH!KIMEというシリーズでしたが今年からは通常商品のワイドという形になりました。

けど自分的にはパッドが薄めで、チョイト尻が痛い。この上のグレードでブライトパンツというモデルがありますが次に買うときはこちらを買いたいと思います。

      みなさんは自転車に乗るときは必ずレーパン???

続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ