貧脚オヤジの自転車日記〜江戸川より

中年オヤジがロードレーサーに乗って悪戦苦闘するさまを書いてみました。

三毳山のカタクリ

2016-03-29-11-09-252016-03-29-11-10-23      2016-03-29-11-11-172016-03-29-11-12-082016-03-29-11-12-352016-03-29-11-15-032016-03-29-11-15-152016-03-29-11-16-46
三毳山にカタクリを見に行ってきました。なんか写真がヘタッピで残念すぎる。(´・ω・`)ガッカリ・・・

                            2016-03-29-11-01-16
なぜか突然に水芭蕉が出現。あらΣ(゚д゚lll)

                            2016-03-29-12-18-07
佐野ラーメンいただきました。あっさりしててマイウーですよ。

2016-03-29-10-39-582016-03-29-13-56-362016-03-29-15-05-51
渡良瀬までポタポタして終了でした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへカメラほしいぞ〜。買っちゃう?

つくばさーん  今年も春がやってきました

先週から活動開始しました。
2016-03-20-09-43-58
2016-03-20-09-05-292016-03-20-09-40-31
TXって乗ったことある?これがまたえれぇ〜速いのさ。東武野田線の2倍くらいは早い。
                      2016-03-20-10-14-57
春の1発目は筑波山。100名山の中で最も低い山です。けどね、なかなかどうして手ごわいですよ。
                      2016-03-20-12-10-04
怠けてたせいか汗だくですわ。前日の雨でドロドロw
2016-03-20-14-28-302016-03-20-13-00-522016-03-20-14-13-19
今日は手ぶらでOKでした。ラーメンは。。。観光地なんで(まあ普通w) ちなみに下りは楽々ロープウエイ。
              2016-03-20-15-45-102016-03-20-16-27-46
つくば駅前のモンベルショップで物欲活動をして、笑笑で酔っ払ってしまいましたわ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへロードバイクはもうちょい先ね。

荒川探検隊

 相変わらず走る場所は荒川です。よくもまあ飽きずにはしってるなぁ。

              2015-09-28-14-06-08

    

続きを読む

乗鞍岳3026M登ってきました

気が付けば3ヶ月も放置してしまった。チャリは乗ってますが今回は山登りです。北アルプス、乗鞍岳3026M。
天気サイコーな1日でした。
       2015-09-12-09-49-04

続きを読む

届かなかった日本海。東京長野240

昨日走ってきました。タイトル通り、日本海には到達出来ませんでした。条件的にはいい1日だったんだけどなぁ
                    2015-06-14-16-55-23
            
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ